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deferredでのライティングされているAssetをforwardにしてベイクした時とか、雑に解像度が高いベイク設定のアセットの解像度を下げたときに汚くなる問題をちくちく直した時のメモ

View all of Unityでなんか汚いLightmapをあれこれ直した


アバターのデバッグ中にアニメーションを当てたとき、物によって、アバターのトランスフォームが書き変わるので対処した。

View all of UnityでAnimatorの再生でキャラがずれる問題


MODOでポーズを管理する

Tue, 20 Feb 2024 20:01:00

ウェイト調整でMODO側で確認するとき、都度通常のビューでスケルトン動かして
調整終わったらセットアップ値に戻していたんだけど、
いい加減効率悪いのでポーズプリセットの作り方/使い方を覚えた。

View all of MODOでポーズを管理する


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