Blog

先日、こちらのエントリーでこのブログをGrav on Docker で構築したと書きました。

しばらく運用してて、どうもポスト時に頻繁にエラーが起きたり、一時的にアクセス不能になるケースが増えてきたので原因を調べました。

結果としては、Lightsailのインスタンスサイズをスケールアップして解決したわけですが、今日はその際の調査メモを書きたいと思います。

View all of Blog書いてたらLightsailのスケールアップをした話


雑多に書きたくなると、Qiitaとかではなく自分で好きにできる場所が欲しいよね。。 ということで、AWS Lightsail + Grav で場所をちゃちゃっと錬成しました。

嘘です。全然ちゃっちゃと出来なくて沼ったので、メモを残します...Σ(´□`;)

View all of DockerでGravを構築したメモ 2020年版


Blog